眠気と歴史的一戦と

初めまして。

ふとある本を読んで、触発されてブログを書き始めることにしました。

いろんな方のブログやエッセイなどを読んで参考にさせてもらい、

日々感じたことなどをブログに書きたいです。

 

さて、W杯がとうとう始まりました。

昨夜はスペイン対ポルトガルの試合がありました。

観られた方も思ったかもしれませんが、

まさに歴史的一戦と言える試合だったのではないでしょうか。

ジエゴ・コスタの鋭い切り返しからのシュート。

イニエスタから繰り出される常に効果的なパス。

C・ロナウドの華麗なフェイントとここしかない所に蹴り込むFK。

つい前の試合のモロッコ対イランも観てしまったため、

眠ってしまうかなとも思いましたが、なんのなんの。

興奮でバッチリ目が冴えてました。

 

とはいえ、これが続くとなるとやはり眠気との戦いになるでしょう。

何とか翌日に影響が出ない程度に見続けたいものです。